<$BlogRSDUrl$>

Friday, July 30, 2004

私があなたについて憎む10 の事

私があなたについて憎む10 の事

私はあなたが私に話す方法を憎む、 そして方法あなたの毛がによってゼリー状になる。
私はあなたが狂気私を運転する方法を憎む 私は凝視するときそれを憎む。
私は嫉妬のあなたの欠乏を憎む そして方法私の心を読んだ。
私はそんなにそれが私に病人をする憎む、 それは私に韻をする。
私はあなたによってが常に正しい方法を憎む、 私はあるときそれを憎む。
私は私に笑いをするときそれを憎む、 私に叫びをする時均一なより悪い。
私はないときそれを憎む、 そしてあなたが呼ばなかった事実。
しかし大抵私は私が憎まない方法を憎む、 終わり... ... 少し均等にしてはいけない 全然均等にしてはいけない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

Read Older Posts

Google
 
Web booboogal.blogspot.com


.